プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
週末
最近息子がなかなか反抗的で、父親にはそんな態度はしないのに、本当にやれやれで、急に思いついて、気分転換に3人連れてプールに行ってみました。ま、息子は午後もプールの約束をしていたのですが、3人の時間も楽しいかなと。みんなで入るプールは3ヶ月ぶりくらいで、その時は次女もスイミングし始めてで、ずっと抱っこにおんぶだったのに、今やもう顔付けが楽しくて、ぶくぶくぱーをひたすらやり続け、浮き輪も一人でぷかぷか浮かんだり、バタ足してみたり、水深80cmで、あごよりちょっと上あたりまでくるのですが、立てる!と私の手を離せるほどリラックスできるようになりました。すごいものですね。みんなはしょっちゅう泳いでいるけれど、私は久々のプールでなんだか体が冷えてお腹も痛くなり、ぐったり^^; みんなは元気元気。そして、急にフィンランドから一時帰国している従弟も遊びに来てくれて、みんなでかくれんぼしたり、電車で遊んだり、鉄棒をしたり。子ども同士だと、会う回数は少なくても、すぐに心を開けるんですね。みんな大興奮でした。力の限り遊んだ次女は、珍しく昼寝zzz~。みんな満足してくれたかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1699-8f01dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)