プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
体が3つかどこでもドアが欲しくなる時
3人いても日常の生活はうまくまわるようになってきたのですが、ひとつ狂うとばたばたっとしてしまう。今日は、家を出てから40分も経って息子が帰ってきて、「プールバッグを忘れた」と。。。時刻は8時10分。8時までに登校しなければならない妹の連絡帳を託していたのに。。。お兄ちゃんを送りだし、今度は次女を幼稚園まで送っていき、最後に長女を病院に連れて行ってから学校まで送る。途中薬局で薬をもらって、11時の集合にセーフ。それでも、次女を連れ回さなくて良くなった分、本当に楽になりました。今日は、学校が短い時程だったので、その後もバタバタでしたが、長男の念願の賞状を飾るフレームを一緒に選びに行き、長女が遅刻をしたために行けなかった社会科見学のためにお祭りに行き、今日はみんな満足の1日になりました。今日から5日間連続お祭りです。忙しいぞ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1702-a5330f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)