プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
祝!次のステージへ
長男、無事にコンクール予選通過しました。本番が終わるまでは、演奏の面でも体調の面でもドキドキ。でも体調を崩すこともなく元気に過ごし、毎日プールで体も動かし、規則正しい生活もでき、楽しみにこの日を迎えることができました。本番、楽しいんだって。終わった後は清々しい笑顔でした。本当に素晴らしいレッスンをしていただいてます。息子のレッスンに行く夢を見るほど、息子のことを考えてくれているようです^^ 本当にあたたかい。また次の本番まで、楽しんで上達していけるといいですね。最後1週間ほどの自分での練習が、とても良い練習をしていて、その姿を見て成長を感じて、こっそり感動していた私です。ひとまずお疲れ様! 私もそろそろ練習しなきゃ~と、息子たちより一足先に帰宅してせっせと練習~ 子供たちは会場から直接プールへ。今季最後の合格をかけたプール!結果はいかに!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1729-cda21122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)