プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
監視員の水遊び
ひそかな楽しみ。


それは、夜のプール。


アパート内にあって、
私たちの部屋から徒歩10秒。
日が暮れてから活動開始です!


着替えをして、準備OK。


DSCF3165.jpg

【あれ、、、ボク監視員?】


日が暮れると、ちょっと肌寒いので、
あったかい格好をして!
パパとママが溺れないように
見ててくださいっ。


監視ばかりも可哀想なので、
ちょっと足だけでもつけてみる?


DSCF3167.jpg

【おそるおそる】


あれ?*^^*


DSCF3169.jpg

【ぱしゃぱしゃっ】


あったか~い!
樹は足湯。


実は、温かい水、お風呂だったんです。
しかもジャグジー、サイコーです♪
夜に浸かってる人の気持ちが分かりました^^
冷たいと思っていたから、
我慢比べでもしてるのかと思ってました(笑)


DSCF3172.jpg

【ご満悦】


パシャパシャしすぎて、
ズボンがびしょぬれ^^;


お風呂で、お腹を下にして浮かべると、
いつも上手にバタ足をするので、
泳がせたら上手なんじゃないかなぁ。
プールデビューはいつ出来るんだろう。
とりあえずは、足だけで我慢。


DSCF3173.jpg

【大きいプール】


こっちは、冷たい。
でも、温かいのと交互に入ると最高!
ダイエットにいいんじゃない?の
パパの一言で、はまったワタシです^^;
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

あははははははは
ranranさんちでは 樹君が監視員だったとはーー。
ふははははは しっかり監視してねー。

一人でお座りできるように なったんだー。
こじんまり座って かわいい。
座れても まだまだ赤ちゃんですよっ。
うちの末っ子3歳なのに まだ赤ちゃん扱いです(笑)。
[2008/07/27 20:17] URL | どら #- [ 編集 ]


どらサマ
どらさんも監視員だったんですよね~!
炎天下の中お疲れ様でした。
こちらは、監視員退屈だ~!とブーイングでした^^;
ぱしゃぱしゃは気に入ってもらえたようで!


>うちの末っ子3歳なのに まだ赤ちゃん扱いです(笑)。


末っ子は・・・ね!
ワタクシもそうでしたので・・・(爆)
[2008/07/28 14:16] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/173-5a0dbf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)