プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Universal Studios Hollywood
IMGP1858.jpg

【Universal Studios Hollywood!】


行ってきました~!
バスで2時間。
樹連れでは少々遠出だけど、
ロサンゼルスまで2時間なんて、近い近い!


まず、スタジオ・ツアーに出発。
トラムで、映画やテレビ撮影に使用される
屋外セットを見学するのです。
案内人がまた面白いっ!!!
英語が分からなくても、ノリノリになっちゃいます。
ちなみに、日本語案内の時間もあります。


IMGP1896.jpg

【おぉ、車が飛んできた~】


こんなのや、洪水のシーンで水がかかったり、
ジョーズ(サメ)が現れたり、
とにかく楽しい♪


DSCF3211.jpg

【ウォーターワールドの男優さんと】


ウォーターワールドのショーで2列目になってしまった。
水のかかる席。。。
パパの奮闘によって、樹のびしょぬれはまぬがれ、
しかも、男優さんに手を振ってもらった樹。
ショーの後には、抱っこしてもらいました~!


人見知り、そんな言葉は知りません?


嬉しそうだ^^


というか、すっごい子供好きなんだろうなぁ、
という人柄を、樹も感じたみたい。


DSCF3212.jpg

【この凛々しい顔つき】


ちょっと自慢げ?^^


DSCF3208.jpg

【女優さんと握手♪】


女優さんにも、『うちは4ヶ月の息子がいるのよ~』と、
樹は握手してもらったり、握足^^;してもらったり。
出産後4ヶ月で、こんな仕事をしているなんて、
カッコいいー。


DSCF3231.jpg

【ちょっと休憩】


とにかく暑かった。。。
普段、そんなにいっぱいは飲まないので、
気休め程度にもっていった120mlのドクダミ茶。
飲み干しちゃいました!
自分で持って、上手に飲めるようになったでしょ~。


DSCF3223.jpg

【宇宙からの生還】


アポロ13。
樹もメンバーに!
ん?見えないって?


DSCF3224.jpg

【ズーム】


樹はここですよーーー!


11時半に入園して、20時半に出てきたけど、
あっという間でした。
まだまだ遊び足りない感じ。
いやぁ、とにかく面白かった~。


樹はというと、終始ご機嫌。
いろんなキャラクターとも写真を撮れたし、
ショーもいっぱい見て、
楽しんでるように見えました。


行きも帰りもバスでは熟睡で、
一度も泣くことなく行けました。
旅慣れてきたかな。
樹も私たちも。


DSCF3240.jpg

【記念に!】


見つけちゃいました!
スパイダーマンよだれかけ♪
お利口さんだったご褒美。
と言いつつ、私たちが気に入った一品!


また行きたいなぁと思える、
かなり最高の遊び場でした!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/174-b9294c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)