プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ユニバーサルスタジオ番外編
昨日、ユニバーサルスタジオに
行ってきた話しを書きました。
その日記はコチラ↓
http://ranran329.blog27.fc2.com/blog-entry-174.html


バスでも、とってもいい子で。
番外編として、その様子を。


IMGP1841.jpg

【ごろ~ん】


最初はヒザの上に乗せていたのですが、
ちょっと横にしたら、喜んでる?!


お出かけすると、
ベビーカーを使えなかったり、移動が楽だったりと、
どうしても抱っこが多くなってしまうのです。
でも、さすがの抱っこ好きの樹も、
ずっと抱っこだと疲れてしまうので、
機嫌がいいなら、なるべく横にさせてあげようと
寝かせたら大喜び♪


パパとママふたり分の席を占領してますが・・・^^;


樹が落ちないように、樹が背もたれになり、
私たちは残りのわずかな部分に着席。。。


IMGP1843.jpg

【一緒に熟睡中】


頭の手はなんでしょう(笑)


移動中に寝られるのは、ママ譲りでしょうか^^;
動き始めて30分以内に就寝。
高速に赤信号がないのが大助かり!
赤信号だと、寝かけても目が覚めてしまうので。。。


IMGP1856.jpg

【ボクの席?】


1時間ほど寝て、起きた後もご機嫌でしたね。
そして、到着!
ひとりで座る姿もサマになってきた?



DSCF3234.jpg

【スパイダーマンのマント?】


いっぱい遊んだあとは、
パパに抱っこされて、ぐっすり。
よだれかけが、すっかりマントになってますが^^;


こんな感じで、全然泣くこともなく、
行って帰ってこれたのでした!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/175-5171fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)