プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
延期でした。。。
運動会、延期になりました。ま、しょうがないと言ったらしょうがないのですが、朝は霧雨、そして今雨があがってる~。明日もお弁当作りがんばります。。。明日はできるかな。役員なので、いつになっても休めないのです^^; 長男が1年生の時は、運動会の翌日が発表会で、延期になったら運動会をお休みしようと決めていましたが予定通りできました。2年生の時は、運動会と勧められたコンクールがかぶっていて迷いましたが、天気は読めないのでコンクールを断り、毎年色々ありますが、今年は特に予定がなくて良かった。みんな、運動会が予定通り行われるつもりで翌日にディズニーランドとか、バーベキューとか予定を入れているらしく、延期になってみんな慌ててるだろうな~。うちの子どもたちは、明日行われる児童館のおまつりを楽しみにしていて、友だちと約束していたんですけどね~。おまつりは雨でも場所を移して行われるので、長男なんか、明日雨になれ~なんて祈ってる^^; 次女とふたりきりの時間も久しぶりです。お散歩したりエントランスで遊んだり、のんびり~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1751-10256ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)