プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
よっぽど美味しかったスパゲッティ
今日は小学校の音楽会で、楽器の経験がある子もない子もいる中で、よくここまで合奏ができあがったなと思う出来栄えでした。1年生は可愛らしく、でもはじめの言葉も歌も合奏も大きな声でしっかりできていたし、3年生はノリの良い、でもリズムの複雑な難しい曲でしたが、すごくみんなが音楽を楽しんでいるのが伝わってきました。午前中で音楽会は終わるのでそれで子供たちも帰ってくるかと思いきや、昨日は子供たちがお互いに聴きあう会で、今日は保護者が聴く会なので、子供たちは出番が終われば教室に戻り授業。そして土曜なのに5時間。。。ということで、色々予定が変わり、母にプールのある次女を委ね、次の出かけるバッグを届けに学校に行ったのですが、「今日給食おかわりしたんだー!」と学校から出てきた長女を見てびっくり。口の周りがケチャップまみれ(ー_ー)制服にまでケチャップがついている。。。普段おしとやかに、綺麗に食べる長女が・・・。給食始まって以来初めてのおかわり。とても美味しかったんでしょうね~*^^*

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1782-e161f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)