プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
3つ子ちゃん
学校にお迎えに行った時の話。息子のところに可愛らしい女の子がやってきてお話している間に、もうひとり来て、さらに遅れてもうひとりやってきた。「3人揃ったね!」と息子。そうか、この子たちが同じ学年にいる3つ子ちゃんか。長男の学年は3クラスだから、毎年この3人の誰かと同じクラスになる。軽快にはずむ会話。陽気な感じの性格の子、しっかり者な感じの子、3人の会話を聞いていると仲の良い友だち同士みたいだ。3兄妹も相当面白いけれど、3つ子っていうのも楽しそう。同じように成長して、一緒になんでもできる。ただ受験とかテストとか成績とかだと容易に比べられてしまうから大変か。。ま、現実的なことはさておき、とても新鮮でした。やっぱり兄妹っていいなと思った瞬間でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1783-41d1a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)