プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
妄想
昨日の演奏会の中で、ヴァイオリンとヴィオラのデュオがありました。演奏会で何を弾くのか事前に聴いた時にすごくはまって、演奏会まで聴き続けました。山に行く道中でもレコーダーに録音して聴き続け楽しみにしていた曲。これを聴いて、始めて3ヶ月くらいの時に使った最初の教則本の最後の曲が2重奏で、先生とアンサンブルしていた息子の姿を思い出しました。まだ楽譜を読めない時期で、全て暗譜で弾いていたので、先生と向かい合って弾いていた姿、素晴らしく楽しい時間でした。対等でなければ弾けないこの曲、いつか先生と舞台で息子がアンサンブルするという、夢のような妄想をしてしまいました。いつかそんな日がきますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1791-f3f75a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)