プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
公園っていうか。。。
DSCF3349.jpg


サンディエゴは今日もいい天気。


いつも行っている公園よりももっと近くに
公園があるというのを聞いて、行ってみました。


DSCF3348.jpg


入口を通り抜けると、
どーんと広がるこの景色。


DSCF3347.jpg


公園っていうと遊具があるのを想像しますが、
公園っていうか、parkって感じですね^^
私のイメージですが。


とにかく広くて、何もない。。。
しかも整備されすぎで、ゴルフ場みたい?!


この街は、このたくさんの緑のために、
しょっちゅうスプリンクラーが作動しているのですが、
夜中にも、いきなり水が出始めて、
最初はびっくりしました。
おかげで、緑がすごく豊か♪


DSCF3356.jpg


今日は一日のんびり。


そうそう、抱っこ紐が口のところにあたって、
よだれでびしょびしょだったので・・・
本来の使用法とは違うのですが、
口元を開放!!!
これでスッキリ。


前向きに抱っこされると、
手を前後にふりふり。
抱っこされながら、
自分も歩いてる気分のようです^^

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/180-ddd0077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)