プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Birch Aquarium
DSCF3357.jpg

【出発!】


本日は、水族館へ。
この格好で歩いていると、
『おぉ、スパイダーマン』と声がかかります^^;
実はここだけの話、
まだ、映画『スパイダーマン』を
見た事がないんですが。。。^^;;;


IMGP1944.jpg


【到着!】


鮫のエサやりが見られるとのこと。
家からバスですぐなので、大慌てで出かけました。
間に合いました~!


DSCF3362.jpg


【樹は肩車】


ジョーズみたいなのを想像していたら、
ちっちゃい可愛らしい鮫でした。


DSCF3363.jpg


【テーマは環境問題】


水族館というよりは、
環境問題をテーマにしたところでした。
温暖化や、電子力、風力、水力発電の良し悪し等、
模型を使って体験できるコーナーが充実していて、
夏休みに子供が行くにはいい感じのところ。


見どころがありすぎて、毎日大忙しです。
この水族館もまた海沿いにあり、
ちょっと丘を登ったところにあるので、
見晴らしがスバラシイ。


外が気持ちよくて、
家にいると、
『外いこーよー』と大騒ぎ。。。
家でじっとできない日々です。


IMGP1955.jpg


【おまけの一枚】

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

スパイダーマン面白いですよ!

コスチュームみたいでみんなの目を引きますね♪
楽しそう。こノ水族館はまだ行った事がないので、とっても興味深いです~。

応援ポチ!
[2008/08/03 23:33] URL | まーすぃ #inxKxjFQ [ 編集 ]


まーすぃサマ
この水族館、スクールバスも来ていて、
とても楽しく、ためになりそうなところですよ!
スパイダーマン、見てみますねー。
この格好をしていると、どんなに
スパイダーマン好きかと思われそうですね^^
[2008/08/04 10:04] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/181-c8441540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)