プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
今日はひな祭り♪
ちらしずし作ろう♪と思って買い物へ。あの色とりどりの鮮やかな感じは食欲をそそりますよね。私は大好き。でも考えてみたら、玉子の嫌いな次女、穴子を食べない長女次女、れんこんを食べない長男、混ぜてからそれぞれ取り除いていくのは面倒なことで、嫌いなものと混ざったことで好きなものまで食べなくなったら困るので、結局はいつも通り、具を別々で用意して各自好きなものを乗せていくバージョンで。。。貝のお吸い物も好まないのではまぐりもなし。うーん、ちょっと寂しい。。。

今日小学生は4時間授業。14時前には帰宅予定。今日の子どもたちへの指令は、友だちを見つけてきて遊びに行くこと! いい天気だし、課題も一区切りついたし、明日は休みだし! 2月は土曜授業が続いたので忙しい日々でしたが、今日はゆっくり~!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1825-4df73a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)