プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
おしりかじり虫
おひるね中zzz


DSCF3391.jpg


【おっと、皆さんにおしりを向けて失礼~】


DSCF3384.jpg


【改めて】


おひるね中zzz!


右を向いたり左を向いたり、
ちゃんと体勢を変えて寝るので、
安心して見ていられます。
それにしても、ほんっとうつ伏せ好き。


変なところが似ちゃいました^^;
私の出産後に一番したいコト、
うつ伏せ寝でした。。。


DSCF3393.jpg


【がじがじ】


樹のお気に入り。
それは・・・


DSCF3400.jpg


【しまじろうのしっぽ】


DSCF3402.jpg


【わんわんのしっぽ】


または、おしりのタグ。。。


夜泣きのその後報告です☆


ユニバーサルスタジオに行って1日遊んだら、
3日間は、夜ぐっすり寝てくれました。
それからは、夜中の3時頃に、
目がぱっちり覚めて遊び始めたり、
ちょっとぐずぐずすることもありますが、
トントンで寝てくれるので、
平穏な夜を過ごせています。


でもって、最近は、午前中も
かなり寝ているんですがね^^;
9時から12時まで3時間。


まさか、ハハも一緒に昼寝したなんて、
そんなことは・・・そんなことは、ね。。。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

いいなぁ。

しか、書くことなくて、コメントしてないけど、
いつも見てます(笑)

しかし、大きくなってるよね~。

そのしまじろう、3人にかじられているよ(笑)

なんだか、夢のような生活に見えるよv-10
暑すぎる東京で夏休みを過ごす我が2男は、ブーブー言ってます!!
[2008/08/05 09:42] URL | よしだ #- [ 編集 ]


娘の出産手伝いで暑い暑い大阪に行っていて、家事に追われて、やっと東京にもどり
樹ちゃんにお目にかかれましたよ、すゴーク大きくお兄ちゃんになっていてビックリ!
小さな孫を見ていたせいでしょうか?v-7
娘曰く(忙しい子育て中にブログ書けるなんて尊敬しちゃう」と言うわけでわが孫のはあきらめて、欄ママのこのページをたのしみにしてますよv-10
[2008/08/05 11:25] URL | マンカ #- [ 編集 ]


よしだサマ
いつもブログを見てもらえて嬉しいです*^^*
しまじろうも海を渡り、元気にやってます(笑)
それにしても、大きくなったでしょ~
毎日一緒にいても、日々感じます。
こっちの生活、ホントに夢のようですよ^^
でも時間が限られているのでねぇ・・・
遊び尽くします!!!
[2008/08/05 14:43] URL | ranran #- [ 編集 ]


マンカさま
お孫さん、おめでとうございます!
&お疲れ様でした~。
大阪はすっごい暑いと聞いております。。。
写真見ましたよ!
なんだかしっかりしていて、
生後3週間くらいの写真、樹の2ヶ月くらいだねぇ~
なんて言ってました^^
成長のスピードが早いので、
ranranブログ、せっせと更新しますよー。
[2008/08/05 15:13] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/183-e35b1a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)