プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
忘れもの
幼稚園に行くのに園服を忘れるなんて、そんなことあるんだ~と、私がびっくり。きっと娘もびっくりしたと思います。昼過ぎにハンガーラックを見て、普通につるしてある園服を見て、・・・???。いつも、朝起きると私服に着替え、出発直前にその上にブラウスと園服を着て、さらにコートを着て出発するのですが、その日は「チャックが自分でできるようになった!」と自らコートを着てくれた次女。そのコートに隠れ、まさか園服を着ていないなんて気付かなかった^^; 

忘れ物と言えば長男・・・という感じでしたが、最近「3学期に入って一度も忘れ物をしていないんだ!」と言っていました。多くの人が忘れた物を、自分がちゃんと持っていた、というのが自信になったらしく、帰宅すると必ず、「明日は○○を持って行く」と言ってくれるようになりました。なんでも気持ち次第。人は変われるんですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1832-ee1e156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)