プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
春休み準備
幼稚園は今日が修了式。明日から春休み^^;;;と、歯医者、コンサートの合わせ、図書館に返却、役員会、そしてせっせと買い出し。戦闘態勢です^^; ま、いても身動きが全然取れないわけではないのですが、自由な身ではなくなるわけで思わず身構えてしまう^^; 次女は、お世話になった先生たちと、仲良しの年長さんにせっせとお手紙。ほんの数か月ですっかりひらがなも絵も上手になった次女。すきの気持ちを伝えていました。社交的で誰とでも仲よくなれて、大好きな子がいっぱいいて、みんなからも愛されて、とても濃い1年でした。仲良しの年長さんと離れてしまうのがちょっと寂しいけれど、年少さんが入ったらきっと、すっごいお姉さんとして、大変身をとげるんじゃないかな~と楽しみにしています♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1834-74a17c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)