プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お弁当当番
あったかいですね~。今日も公園でお弁当。今日は長男長女がお弁当を作ってくれました。長男はご飯を炊く、ソーセージを切って焼く、リンゴを切る係。(皮をむくのはまだ難しいそうで。。。)。長女は卵焼きと、おにぎりと、お弁当に詰める係。ふたりで協力して、とっても美味しそうなお弁当ができあがりました。4月から料理&手芸クラブに入部の長男と、2年後に同じクラブに入りたい長女ですからね。今から練習練習♪ 公園でみんなで食べて、お兄ちゃんとお姉ちゃんはそこでさようなら。「こんなに天気がいいのに室内?」と言っていた長男ですが、最近児童館通いをしている長女の話を聞いて、「じゃあ一緒に行こうかな~」って^^ 私は次女と公園のはしごをしていっぱい遊びました。普段はバスの到着が16時過ぎで、公園遊びもあまりできないので、休日はいっぱい外遊びをしなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1835-9eb4caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)