プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ごほうび洗濯板
長男が「まだ」「いつ」「買いにいきたい」と言い続けるので、買いました。木の洗濯板。長男は学校で使った洗濯板と同じものが良かったらしく、小は役に立たない、大がいいんだと。でもさすがに大だと50cm以上もあるようで、中で十分でしょ~と中にしてもらいましたが、選んだものは学校と同じものだったようで、大喜びしていました。オーディション前に届いて、早くやりたい~と待ちきれない様子でしたが、終わってからついに洗濯タイム! 「この間受けた試験に合格したから買ってくれたんだよね!」と言われましたが、そんなつもりだったわけでは・・・。合格祝いが洗濯板で、しかも自分で靴下を洗ってくれて、そんなに大喜びしてくれて、なんて子も親もハッピーなプレゼントなんでしょうね^^ 洗濯板がスゴイのは、見事に真っ黒な靴下があっという間に白く蘇るし、その後しばらくは白いまま保ってくれるので、毎日洗濯板を使わなくてもいいところ。靴下が全部片付いたら、次はシャツの襟をお願いしよう! 洗濯が楽しみになりますね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1841-cf13431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)