プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
そそっかしい
2回目のジュニアオケの合わせが終わりまして・・・
練習あと15回で本番だそうで^^;;;
帰りの電車に乗車して、お手紙の確認と思ったら、その日が提出期限のお手紙が入ったまま。。。出し忘れた、と。帰りがけにFAXしてなんとかセーフ。翌日練習しようと思ったら、「あ、肩当がない・・・忘れた」だそう。楽器とセットにしておくものなのに、なぜ置き忘れるのかナゾですが。。。これがなければ練習ができません(T_T) 連絡をしたら無事に保管されていたので取りに行ってきました。私も人のことを言えませんが、抜けまくりな長男です^^; 気が抜けません。

先日は、練習の前にボウイング付けというのがあり、それが練習開始1時間半も前に設定されていたことを把握していなくて直前にぎょっとしたのですが、息子が行って役に立つものかと思いましたが、いっぱいできたよ!と言っていました。付け忘れとか間違いがなければいいな・・・と思っていますが。。。新しい楽譜も、まずは製本とボウイング付け。弦楽器の世界を見られて私も楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1855-683cb845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)