プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
釣り
毎年恒例の4家族合同釣りに行ってきました。今回は場所を替えて島ではなく、私が子供の頃に住んでいた所の近くで、フェリーに乗って海水浴に行ったことのある場所でした。着いて早々アオリイカを釣っている人たちがいて盛り上がる! なんか釣れる気がする、と。でも全然。。。翌日は魚の大群が見えて、これまた釣れる気がするものの全然かからず。。。残念でした。網ですくったウニが唯一の大物だったかな(笑)

釣り自体は残念な結果でしたが、毎年こうやって集まると子どもたちの成長も見られて楽しいですね。あっという間に子どもたちも増えて、今回子どもは1歳から9歳まで6人。夜はみんなでバーベキューをして、朝は大鍋でカレーを作って、残った食材で昼も作ってみんなで食べて、そんな時間がとても貴重で楽しかったです。最終日にはオケの練習が入っていたので楽器持参の釣りでしたが、釣りもオケも両方できて良かった。また1年後かな。次は釣るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1861-17fbb85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)