プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
まもなく5月
4月も終わりですね。早いな。
息子の新生活が始まり3週間。当たり前だけど少しずつ慣れてきているのを感じます。本人はあまり大変とは思わないようで、どれも楽しんでいる様子。生き生き過ごしています。

息子の生活に合わせた4月だったので、友だちと遊べる日が減った・・・と不満な長女で申し訳ないことをしましたが、5月になれば次女の帰りも遅くなり、こちらもペースをつかめるようになってきたので、これからは長女が楽しめる時間になるのかなと思っています。

まだ始まったばかりですが、結構楽しいかも♪と感じています。始まる前は不安しかなかったけど^^;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1862-485582e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)