プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
待望の5月
長女が楽しみにしていた5月。4月は新しい習い事を始めたお兄ちゃんの送り迎えに、短縮保育の次女がいたために、友だちとの公園遊びは5月からということで指折り数えて待っていました。そして早速お出かけ♪ 次女も連れて私も公園に行ったら、長女の幼稚園時代のお友達のお母さんが!久しぶりで話に花を咲かせていたら長女から電話が。5時の鐘を聞いて、先にひとりで帰っていたそうです^^ 相変わらずしっかりものの長女です。

スイーツ作りも始まりました。火加減が難しくて一度も成功したことのないプリン。電子レンジでカラメルも作れて、あっという間に作れてしまう。そして、出来はというと、すっごーくぷるぷるで美味しかった♪ でも子供たちはカラメルが苦い。。。と言って結局ほとんど食べなかったのですが、いやいや、すっごい美味しかったと思うのです。次はワッフルの予定。家での時間が増えた長女の新生活も、着々と計画を実行し、楽しい時間を過ごせています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1865-ac9f10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)