プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
余裕です
DSCF3478.jpg


【はーやくー】


樹の大好きな時間。
目が真剣^^
食べ物をくれる人を見つめています。


DSCF3475.jpg


【ぱくっ】


離乳食用のスプーンって、ちっちゃいんですね。
なんとなく可愛いから使っていたこのスプーン、
比べたらかなり大きかった。。。
でもすっぽり、樹の口におさまってます^^


初めての味だと、
あの苦そうな顔を一瞬しますが、
もうすっかり余裕の表情になってきました。
そして、急に、食べるのが上手になりました。


DSCF3481.jpg


【お口も自分でふいて】


ホントは、食事中にエプロンも口に入れちゃうんですが^^;
最近、困った進歩があり、
自分でエプロンをはずせるようになったんです。。。
マジックテープだと、引っ張ればはずれることを習得(爆)


写真のエプロンは、ホックなので問題なしV^^


DSCF3483.jpg


【おててを合わせて】


ごちそうさまでした!
今日もよく食べました♪


こんなに喜んで食べてくれると、
嬉しいものですね*^^*
樹のために、張り切ってすりつぶしましょう!


じゃがいも、玉ねぎ、コーン、りんご、いちご。
けっこういろんな味を知りました。
次は、緑のものか、かぼちゃ、にんじんあたりの
色のきれいなものを試そうかなぁと、
次の献立を思案中~♪
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/187-30df6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)