プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お迎え要請
幼稚園から電話。一瞬で色々考えます。バスのお迎えの時間に行き忘れた?ケガした?熱出した?お迎えはいつも携帯アラームを掛けているけれど、それでもまず1番にそれが浮かびます^^; でも一番多いのがケガ。大したケガでないけれど、いつもあちこちにぶつけて冷えぴた貼って帰ってきます。でも昨日は熱。朝から機嫌が悪くてと言われましたが、バスに乗り渋るのはいつものこと。行く前は風船にボールに元気に遊んでいましたが。。。37.8℃というので職員室で寝ているのかと思いきや、本を読んでいました。そして嬉しそうな顔で、1回遊んでもいい?と滑り台とブランコとうんていに駆けていきました。。。急に暑くなって熱中症みたいな感じかな?去年もこんな時期に熱を出した気がします。朝には元気になりましたが、日曜は運動会だし、念のため・・と今日はお休みにしたら、まぁ嬉しそう。受け取るものがあったので朝のバス停に行ったら、みんなに手を振ってジャンプしてました。。。しかもこんな日に限って、普通にバスに乗ろうとしているし^^; いっそのこと行ってくれ~と思いましたが。まぁ元気でなにより。外は暑いので、家でのんびり。

昨日はみんなでクッキーを焼いたので(生地は母が作ってくれた♪)今日のおやつが楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1871-92389f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)