プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ツマミでダイエット
先にそんな話を聞いたら、そんなうまい話が?!と思うけれど、「飲み過ぎたー、食べ過ぎたー」と思った翌日にすごく体重が減っていて、なんで?どうして?と思ったら、食べた方が減るという食べ物があるんだそう。前日の食べ物では、あれが良くて、あれは良くなくて、と主人が教えてくれて、その日は気合を入れて、痩せるツマミを買ってみた。タンパク質はよくて、糖分、炭水化物はダメ。その結果、ビールは飲まずにワインに。ツマミはチーズ、豆腐、キムチとか発酵食品、ナッツではくるみとアーモンドだったかな。それに生ハムとか。2日目もやはり体重減少。こんなに美味しくて食が進むのに。美味しい話です!! 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1874-5647c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)