プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Six Flags Magic Mountain(大人編)
IMGP1959.jpg


【crazyなローラーコースター。。。】


絶叫マシンのメッカと言われる、
マジック・マウンテンに行ってきました。


とにかく、数も多く、ひとつひとつもでっかく。。。
1回転くらいのローラーコースターが
簡単そうに見えてしまうほど。


DSCF3504.jpg


【頭から突っ込んでいく。。。】


地面との距離、近すぎ。。。
おぉ、こわっ^^;;;
しかも、足ぶら~


IMGP2052.jpg


【噂のスーパーマン】


飛行機のように、ゴォーという音を出し、
そのスピードを感じされられます。
なんと時速161Kmだとか。。。
地上124mからまっ逆さま。


DSCF3567.jpg


【わぉ~】


遠くから見ていたら、
ショーでもやってるのかと思う派手さ。。。
こんなところでバンジージャンプ。
生で初めて見ました。
もう生きた心地がしません・・・。


DSCF3583.jpg


【不気味な明かり】


恐怖を倍増させそうな色になりました。
あぁ、こわかった~
って実は、赤ちゃん連れなので、(という言い訳で)
私たちは交代で、並ばない怖くない
アトラクションに乗ったので、
この絶叫系は写真を撮って楽しんだのでした^^;
それでも恐怖心はいっぱい味わった1日でした(爆)


実際編はコチラ↓(笑)
http://ranran329.blog27.fc2.com/blog-entry-189.html

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/188-21fb3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)