プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
脱女宣言
次女、女を辞めたそうです。
短い髪を好む次女。前髪が伸びてきたので切ろうとしたら、男にしてほしいと。どこまで切ってよいのやら・・・。ショートカットは可愛いと思うけれど、まだ性別の分かりにくい幼いあの顔で男の髪型にしたら、ホントに男に見間違われそう。。。それでも気持ち短めにしてみました。本人はまだまだ、と言っていましたが。そして切り終わったら、「もうスカートは履かない、プリキュアのパンツもはかない、これからは青い服だけにする!」と言って、もう着ない服を捨てる!と運んできた。。。お兄ちゃんが縫ってくれたスカートも、私が縫ったスカートも(T_T) ま、元々男っぽかったから別に驚きはしないけどね。どうなっていくのでしょうね。。。でもしゃべり方は、「わたし~だわよ」と、誰よりも女っぽいの^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1880-d773d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)