プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Six Flags Magic Mountain(実際編)
DSCF3496.jpg


【入口に到着】


今日もいい天気です。
サンディエゴから2時間半、そこそこの旅行です。


マジックマウンテンの中には、子供が遊べる場所もありました。
あんな7回転とかのローラーコースターは、
さすがに子供にはムリですからね。


DSCF3518.jpg


【トーマス発見!】


DSCF3516.jpg


【登り始めた~】


DSCF3517.jpg


【ガタガタ~】


トーマス、可愛い顔をして、激しかった。。。
さすがマジックマウンテン。。。
こうやって、7回転ローラーコースターに乗れるような
大人に育っていくのね^^;;;


IMGP2007.jpg


【記念撮影をして・・・】


樹も乗れるものを発見。


IMGP2025.jpg


【こわくないトーマス】


電車でゴトゴト。
ローラーコースターと違って、
心が安らぎます。


DSCF3531.jpg


【そしてお初の・・・】


アトラクション!
日本の、コーヒーカップみたいなもの。
しかめっ面だけど、
こわがってないでしょ~
よく見ると、シートベルトを握りしめてる(笑)


DSCF3525.jpg


【最初はパパの膝の上】


隣に座らせるように言われ、
遠くからだと、樹がカップの中にすっぽり^^;


IMGP1982.jpg


【冷却中・・・】


とにかく暑かった。。。
お茶もよく飲んだけど、
気づいたら、顔を冷やしてる^^;
冷房の効いた場所とかがほとんどないので、
休憩場所を見つけるのがなかなか大変で。。。


DSCF3581.jpg


【いっぱい遊んで】


パパのクライミングの戦利品、
スーパーマンのマントで就寝。


さすがに、子供用でも身長制限があり、
樹が乗れるものは少なかったけど、
見てるだけでご馳走さまでした^^;
いっぱいいっぱい恐怖心を感じつつ、
並ばない、怖くないアトラクションを交代で楽しむ。
私たちにはちょうど良い遊び方でした~。


恐怖心を味わいたい方は、コチラ↓
http://ranran329.blog27.fc2.com/blog-entry-188.html

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

うひょーーーーーーーーーートーマス♪♪♪
楽しげなところに いってきたんですねっ。
きいちが 写真見て うらやましがってます。
樹君 いーなーー。
サンディエゴ生活を密度濃く楽しんでますね~。

わし 絶叫マシーン大好き
だけれどもっ ↓は 乗れる自信がないかも。
すごい・・・。

[2008/08/12 18:49] URL | どら #- [ 編集 ]


どらサマ
そうそう、トーマスに会ってきました!
きいちくんぐらいだと、いろいろ遊べて
きっと楽しめるんでしょうね~
絶叫だけかと思っていたのでホッ。
きいちくん、おいで~
おばちゃんが案内してあげるゾ~!
絶叫好きなら是非!
私は見てるだけで絶叫してました。。。爆
[2008/08/12 19:14] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/189-0e08803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)