プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
子ども4人
一時帰国している甥っ子にやっと会えました。すっかりお兄ちゃん。背も伸びて、日本語も上手になって、心も落ち着いていて、お母さんと離れるのも全然平気。去年は離れられないって言っていたにの。姉とうちの長女が一緒にピアノのレッスンに行って、私とうちの長男次女、そして甥っ子が時間差でヴァイオリンのレッスンに行く。甥っ子もヴァイオリンを弾きたいと始めたそうなので、みんなと一緒に過ごしながらレッスンも同時に聴くという最高の時間♪ ヴァイオリンが好きなだけあって、レッスン室に入っても静かに楽しそうに聴いていました。日本語の使い方がすごく素敵で、笑顔の素敵な子で、いつもは嵐のごとく過ごしている私ですが、すっかり癒されました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1903-90dea817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)