プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
年中の姿
次女にはまだまだ手を焼いているけれど、昨日は学校の保護者会。いつもは次女のバスのお迎えまで出席し途中で退席。バスが早い日だとプリントだけもらって帰ってくるだけのこともあるのですが、今回は4年生の初のお泊まり、臨海学園。提出物や説明があるので迷いに迷って、とりあえず次女をお迎えに。絶対に次女は連れて行かない!と決めていたけれど家に戻る時間が足りずに、次女連れで出席。話は1時間半もかかって、途中で小声でお腹空いたと訴えられたけれど、最後まで静かにしていてくれました。次女の性格ではとてもびっくりすること。いやぁ、ちゃんと成長しているんですね。次女を外に連れて行くのはいつも本当に恐怖ですが、いつか安心して一緒に出掛けられるようになるのかな。早くそんな日がこないかな~。本当は泣いてないのに、泣きまねとか、寂しいまねとか、幼稚園に行きたくないまねとか、作り大騒ぎが多くて疲れるのさ。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1908-5b25274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)