プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
医療ドラマ
医療ドラマを見ていて思い出した。次女が生まれた日。
当時5歳の長男と3歳の長女を連れて病院に行って、付き添いがいなかったのでナースステーション前でふたりは待機していたのですが、次女が生まれて最初に報告を受けたのは、長女がイスから落ちたということ。次女が生まれたことより一大事になっていて、頭をぶつけてるかもしれなくて担当医がいないから、明日検査にくるように!と言われた。その時はイスから落ちたくらいと思ったし、結局何もなかったけれど、医療ドラマを見て、頭をぶつけるのは怖いことなんだなと学びました。

友だちのお母さんが留守の間、もし何かあった時に私がいなかったら管理人さんに声をかけるんだよと言っていたら、なんと管理人さん、脚立から落ちて骨折。。。今手術のため入院中。。。骨折も折れただけなら固定したらいいけれど、ずれたら手術になっちゃうんですね。子どもたちは元気に、毎日楽しく一緒に登校しています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1909-8b51ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)