プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
絵のない絵本タイム
突然ですが・・・


DSCF3586.jpg


【ネギです】


餃子を作るのに、ニラが無かったので、
代わりにネギを買いました。
水にさしていたら、1週間でこんなに。


毎日成長が目に見える。
まるで樹のようです!


ちなみに水餃子、美味しかった♪


DSCF3488.jpg


【毎晩の読書タイム】


いつのまにか、寝る前に絵本を読むのが
日課になりました。
眠れずにぐずっていても、本を見せれば
機嫌が良くなるほど、絵本が大好きなようなので。
興奮しすぎて、毎回さらに寝られなくなりますが^^;;;


でも、この本、絵がない?


DSCF3484.jpg


【なんだ、この分厚い本。。。】


絵本が手元になかったので、
適当にパパが読み始めました。
最初は、いつもの絵本の文章。
いつものように大喜びなので、
試しに、この本を読んでみたら・・・
相変わらずの大興奮。。。


絵に反応してたわけでも、
いつもの絵本の内容に反応してたわけでもなかった?


いい絵本を選んだね~なんて、
パパとママは日々自画自賛してたのですが^^;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/191-178b09cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)