プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お泊まりの夜
「子どもがお泊まりの時に何をして過ごす?」なんて話題で盛り上がっていたのを思い出しました。一人っ子の家は、普段子連れで行けないオシャレなレストランに行くとか、お酒を飲みに行くとか、みんないろんなプランを立てていました。長男長女の時は、次女がまだ小さなかったので我が家は平常運転。そして今回、一番下の子のお泊まり♪と思うと色々出来そうな気がするのですが。考えてみれば長男の帰りは遅い。家にいるのは長女のみ。2人揃っていれば博物館の特別展とか、プラネタリウムとかに行けるのに。そうなると、7月中に行かなきゃいけない眼科にでも行っとく?^^;くらいしか思い浮かびません。。。逆に長男長女がお泊まりの時は・・・。2人がいない日は勉強を見なくていいので、この日は本当にゆったりした時間が過ごせそうです。次女とまったり~。つまり、結局はノープラン。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1921-8b08b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)