プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
テンションが上がった買い物
使い勝手がよく重宝しているパラソルの物干し。劣化もあると思うのですが、次女がよくいたずらをして、アームがついに0本になってしまって・・・。100円ショップのパラソルをしばらく使っていたのですが、干したり取り込む時に斜めに傾いてしまうのが若干の難点で、色々探していたら、見つけました! なんとタオル60枚干せるという、パラソル3段!!! 前回は2段で、確か20枚くらいだった気がする。5人家族、やはり洗濯物が多いです。学校から帰ったらまずシャワーを浴びるし、着替えるし。嬉しくて早速お洗濯♪ アームが余ってます♪ 隙間があるから朝には全部しっかり乾いているだろうな~。嬉しいな♪ これで1日に何回もシャワーを浴びる主人にも、泣くたびにタオルを大量に使う次女にも、寛大な心で洗濯できます(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1922-3959a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)