プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お泊まり
次女がお泊まり保育に出かけました。朝から、「まだなのー?」「早く行きたい~」と騒がしく、やっとやっと時間が来てホッ。小学校は今日終業式で、帰宅してまもなくPTAのお祭りに出かけ、閉会式をちょっと抜けてきた長男に次の荷物を受け渡し、私と次女はダッシュで家に戻り次女をお風呂に入れて、やっと今一息。長女の用事をしている間に長男が戻ってきて、寝て起きて長男長女を出かけさせたらもう次女の帰りです。あっという間だな。毎日、あつい、かゆい、で夜起こされるので、今夜は私は熟睡できるかな~。夜寂しいから写真撮らせて!と次女にお願いしたら、最高な変顔をしてくれました。今夜は大笑いして過ごせそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1925-527906e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)