プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
3日間
久々に涼しくて嬉しいですが、お泊まり先の天気は波浪、濃霧注意報だそうです。。。臨海学園だけどもしかしたら1日も泳げなかったりして。泳げなかったとしても、毎日何かしらのビーチレクがあり、夜は手紙を書いたり、キャンプファイヤーをしたり、花火大会をしたり、肝試しをしたり・・・。と色々楽しそうです。一方の長女はまたこれが楽しそうで、行き先は同じでも泳ぐわけではなく、1日目の昨日は自然の中で学習体験ができる場所があるそうで、水鉄砲づくりをして遊んだり、小川遊びがあったり、地引網をして、昼はバーベキュー&ハイキング。明日は水中観光船に乗って海の中から魚を眺めたり。晴れてたらどれも最高なんですけど・・・ねぇ。帰宅したらリベンジしたいと言われそうな気もします。

留守番の次女は、みんなを送り出したあと、「トランプしよー」と結局朝3時間。。。(もちろん夜の部もアリ)メチャメチャ得意な神経衰弱で私の神経を弱らせてくれました^^; わたし、少ししか勝ててない。。。その後公園に行ったら幼稚園のお友達がいてたっぷり遊んできました。今日もこれから幼稚園のお友だちと遊んできまーす。みんな満喫の3日間になりますように。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1930-73ab037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)