プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ツーショット
オケの本番が終わって日常の生活に戻っています。小4から高校3年まで在籍しているオケですが、息子が唯一の小4で最年少。そんなわけで、みんなが可愛がってくれます。パートリーダーでもありコンサートミストレスでもあるお姉さんは、色々連絡をしてくれたり写真を送ってくれます。息子のファンなんだ(笑)という別の楽器のお姉さんとのツーショットや、パートみんなで撮った写真など、舞台裏での写真満載で、普段は見られない姿を楽しませてもらっています。そんな中で、ホールのfacebookで、指揮者と息子のツーショットが掲載されたのだとか。息子の紹介までされていました。床に足がつかない息子のために裏の方が足台を作ってくれたそうで、それを持った息子。何気なく写真を撮ってくれたのが、こんなところに載っているのを見て息子もビックリしていました^^; いい記念だね♪ 世界的指揮者とのツーショット。すごい貴重な写真です!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1934-da181ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)