プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
実家へ
息子の用事が一息ついたので、実家に行ってきました。ずっとずっと、じぃじとセミ取りに行きたい。ニイニイゼミとツクツクボウシの抜け殻を取りに行きたいとずっと言っていた長男ですが、長男の用事がありすぎて身動きとれず。夏期講習が終わったと思ったら1日あけて次女の夏期保育がスタートするので、その合間に^^; 6時起きでラジオ体操に行って、午前中に抜け殻探し。実家の庭では欲しかったホオズキの実をゲットし風船作り。長女はスイーツ作りをして、次女は相変わらずどこでもトランプ^^ みんな大満足の時間を過ごしました。

なかなか終わらない読書感想文を残していて気が重いですが、残りわずかな夏休みを楽しんでいます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1947-61a7eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)