プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
浴衣でヴァイオリン
今日の息子。浴衣でヴァイオリンを背負ってオケへ。今年は演奏旅行がない代わりにみんなでレクリエーション。舞台裏探検をしたり、宝探しをしたり、コスプレして演奏したり。クラリネットのアンサンブルは、マリオの演奏で、マリオの格好をしていて、それが印象に残ったよう。ロッシーニの弦楽ソナタも素敵な曲だったけれど、パーティーだから、それくらいはっちゃけても楽しいかもね。息子は浴衣でウサギの耳をつけての演奏。なぜか浴衣という案は当日急に立ち消えて、行ってみたら息子ひとり・・・だったそうですが、楽しいことの大好きな息子は、その格好のままtuttiに挑んだそう(笑)指揮者に、これから花火大会?って訊かれ、今日のパーティーの話をしたら、今日は一緒に写真を撮る時間がないから明日も着てくるようにリクエストされたらしい。浴衣にヴァイオリン。想像したこともなかった不思議な光景です^^;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1948-47b282f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)