プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
応援団
今年は運動会が例年より若干早いので嬉しい。ほんの数日の違いですが、その数日で月が変わるので、すごく大きな違いに感じます。運動会と言うと朝練に放課後練習とあって大忙しになるのでね。4年生からは応援団に参加できます。ただしクラスから男女2人ずつ。なんと20人がやりたくて手を挙げたそうです。選び方は声の大きさ、姿勢などのテストがあるらしい。そしてなんと、息子が応援団に選ばれたそうで。びっくり~。私は息子の発表を聞いていつも、もっと顔をあげて、もっと人の顔を見て大きな声で話せばいいのに・・・と思ってきましたが、今年の担任は、息子のあいさつの声がいつも大きくて立派なんだと、最初の面談の時に褒めてくれていたので、大きくなったのかな? 代表委員に応援団に、なんだかがんばっている息子です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1957-4277b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)