プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Wild Animal Park その2
野生とは言えないだろう・・・ブツブツ


IMGP2180.jpg


タイガー、寝てます。
お腹を上にして・・・
野生動物のすること?
いや、違います。。。
飼いネコと一緒な気がしますが・・・^^;;;
こんなのを見られるのは、人工のサファリならでは???


DSCF3638_1.jpg


私のカメラだと、ズームを最大にしてコレなので、
以下、動物の写真はパパから拝借。
それにしても、ちっちゃーい(T_T)


IMGP2133.jpg


動物の王様、ライオン!
かっこいいなー
昼寝中zzz


IMGP2165.jpg


こうやって見ると、ステキ☆
でも、撫でられてたチーター。。。


IMGP2166.jpg


立派な象牙!!!
こんな長くなるんだー


IMGP2112.jpg


ゴリラ。
木の枝を上に投げたら、
木にひっかかって落ちてこない。。。
落ちてくるのを待ってるところ^^


DSCF3632.jpg


ゴリラの手と比べっこ。
さすがに大きいなぁ~
ちゃんと手相もある^^


あまりワイルドではなかったけれど、
街から30分ほどの場所に、
こんなに広大なアニマルパークがあって、
動物園とかでは見られない動物がいたり、
アフリカでは、ライオンはこんなに近くでは
見られなかったりなので、貴重な場所ですね。


樹も、アフリカに行ったつもりで!^^

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/196-577cf9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)