プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お宝
事の発端は、主人のお母さんに会った時、息子が昔のお札についての話をして、おばあちゃんが普通にお財布から100円札を取り出しプレゼントしてくれたこと。古いものにアドレナリンが出る息子です。嬉しくて宝箱に入れて、あちこちでみんなで自慢しているところ。先日も新たにおばあちゃんから500円札をプレゼントされ、「これは自分が大人になったらまず長男に渡して、子孫に伝えていくんだ!」と。おばあちゃんと息子の配達係をしてくれた主人が息子のそんな趣向を知ったところに、主人の会社で普通に支払われた伊藤博文の1000円札が出現。主人の夏目漱石と交換してきてくれました!古いものは、息子にとってはロマンの塊のようです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/1960-1f70b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)