プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
たまにはこんな顔
けっこう毎日機嫌がいい樹も、
まったく泣かないわけではありません。


昨夜は2時半から3時半まで眠れず、
その後も昼寝をほとんどしなかった樹。
久々にご機嫌ななめ。



DSCF3681.jpg


【びえーん】


眠いのに眠れないの、わかってよ~
悲しくて、よだれもしゃっくりも止まりません(T_T)
笑って、カメラなんて構えてないで。。。


寝られそうな眠いときは、
もう目も開かないのですが、
今日は、まだそこまで行かない。


言いたいことがあるんだろう。
この口(笑)ぷっぷっぷ
下唇を出してみたり、
口をとんがらかしてみたり。


あまりにも泣き顔が豊かで、
泣いてる樹を前に爆笑。ゴメンゴメン


あは、公表しちゃった。
樹の泣き顔。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

ふえーん・・

って、声が聞こえてきそうですね^^

ちなみに、うちは毎日頻繁に泣きます。(^^;

樹クン、髪伸びましたね。
印象が変わってみえましたv
[2008/08/19 15:13] URL | しあ #- [ 編集 ]


や やられた・・・
樹君 この顔は 反則です。
うちの 3歳児も 未だに
こんな表情の名残のある お顔で 泣くんですが
その顔をされると
たとえ 3歳児に 非があったとしても
よしよしよし って 抱きしめたくなる・・・。

つらくて 言いたいことがあって 泣いてるのに
ごめん 笑っちゃって。
何回見ても 顔がにやつくよー。
[2008/08/19 23:41] URL | どら #- [ 編集 ]


しあサマ

えへっ、樹の声聞こえました?
ちぃちゃんが泣くのはどんな時ですか?
うちは、外にいるか、抱っこをしていればご機嫌。
ただ、眠いときだけは・・・。
そうそう、樹、髪も順調に成長していて・・・。
でも耳にかかると掻きはじめるので、
ちょこちょこ切ってはいるんですよ~
[2008/08/20 06:30] URL | ranran #- [ 編集 ]


どらサマ

分かります、その気持ち♪
この顔、愛しくなってしまうんですよね!
それにしても、この真剣に訴えるお口♪
あまりにもおかしくて、夫婦で真似して遊んでる
悪魔なパパママです。がははっ
[2008/08/20 06:36] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/197-523bafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)