プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
California Disneyland Resort
ディズニーランドへ行ってきました。


ここ、カリフォルニアのディズニーランドは、
世界初のディズニーランドパーク!
しかも、ここにしかない、
オリジナルのアトラクションもあるんです!!!


DSCF7136.jpg


【男の子なのに~】


なぜ、ミニーちゃんかって、
ミッキーが見当たらなかったので(爆)
ミニーちゃんではイヤだったみたい^^;


サンディエゴからバスで約1時間半。
近い近い!!!
そして、近い分サンディエゴ気候なので涼しい♪
午前中、曇りだったこともあり、快適♪♪♪


DSCF7076.jpg


Pirates of the Caribbean
(パイレーツ・オブ・カリビアン)】


到着して周り始めると、ベビーカーパーキングを発見!
アトラクションに乗る時は、ベビーカーを置いて入るので、
ベビーカーが大量に駐車してあるところは、
樹も入れる可能性大なのです!


この子も乗れますか?と係員に聞いたら、
『大丈夫ですよ。ベビーカーを置いてどうぞ!』と。


DSCF7077.jpg


入るとこんな感じ。
セイフティーバーもないので、危なくないだろう。
ちゃんとアトラクションって雰囲気でいいね~
なんて言ってたら・・・


ヒュ~って、軽く坂を落ちた。。。
ひぇ~、聞いてないよーーー
結局、2回落ちた。。。


1度目、樹の泣き声は聞こえなかった。
え?こわくない?
と思ったら、声も出なかったらしい(××)
2度目の落下では・・・


DSCF7092.jpg


【聞いてないよ~】


涙ためてます。。。
ごめん、お母さんたちも知らなかったんだよ^^;;;


お次は・・・
Haunted Mansion(ホーンテッド・マンション)
泣くかな?と思ったら、寝てました!


DSCF7110_1.jpgDSCF7123.jpg


DSCF7126.jpgDSCF7122.jpg



日本では、妊娠中の人や、補助の必要な人は、
ほとんど規制があって乗れないけれど、
こっちは、ゆるい。自己責任ってことかな?
『これは乗らなくていっか』なんて
今回はなんと、アトラクションを選べるほど!


IMGP2300.jpg


【隠れミッキー発見!】


分かるかな?
さぼてんに注目!!!


ま、今回はひとつめのアトラクションが、
ちょっと刺激的だったけど、
あとは、電車に乗ったり、のんびり!


IMGP2301.jpg


【これで園内を一周!】


IMGP2315.jpg


【今日も遊んだ~】


日本とは比べられないほど・・・
空いてます^^;
最長で75分待ち~!!!


ディズニーランドはやっぱりいいですね。
平和で、ハッピーになれる^^
赤ちゃん連れでも、1日楽しめます♪


樹の記憶には残らないかもしれないけど、
ディズニーランド、カリフォルニアでデビューだよ♪
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/202-07b12874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)