プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Grand Canyon2日目
6時の日の出に合わせて出発。
思ったほど寒くありません。
この時期の最低気温、8℃くらい。


DSCF7253.jpg


雲が厚いせいで、なかなか日は出きらなかったけれど、
朝焼けのグランド・キャニオンもまた美しかった!


いったん宿に戻り、休憩&準備。
今日は1日グランド・キャニオンで過ごせるので、
今日の予定は、グランド・キャニオン沿いの遊歩道をぶらぶら。
いろんなツアーもあり、下に降りたり、
子供の参加できるものがあったりします。(7-11歳の子対象)
私たちは、自分たちのペースでのんびり行こうと思います。


涼しい午前中に歩くことにし、Mather Pointから歩き始める。


一歩進んで、写真を撮り、
一歩進んで、『ここの景色サイコー!』と止まり、
一歩進んで、『ここもいいねぇ』と^^;
普通に歩けば1時間ほどの道のり、
結局、2時間半かかりました!
どの景色をとっても、スバラシイのです。


IMGP2668.jpg


大自然の中での昼寝は最高だ!と寝てます^^
一緒に写真を撮りたいけど、しょうがない・・・と思ったら、
リスが登場!・・・の瞬間、パチッと目を覚ましてくれました!


IMGP2694.jpg


写真では、この広くて素晴らしい色づかいを
表現しきれないのがツライ。
ほんっとに圧巻なんです!!!


結局、元々の到着予定時刻ぐらいに出発し、
次の目的地、Pageに行きました。


散歩を終えた瞬間に、
スコールのような雨が降ってきたり、
私たちがグランド・キャニオンを去る13時頃には、
駐車場に入る人たちの渋滞ができていたので、
とってもラッキーでした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

どっ どこにコメントしようかと 迷い(笑)
あちこちに してしまうことにしました。

あこがれの グランドキャニオン。
いいなーーー。
写真でも 雄大だなー と 思うけど
やっぱり こう 吸い込まれないーーー(は?)。
きっと 実際見ると 吸い込まれそうに
ものすごい 景色なんでしょうねぇ。はぁぁぁ。

樹君 リス君と すっごい 近いね(笑)。
信じられん距離でのツーショット!!
 
[2008/09/05 10:14] URL | どら #- [ 編集 ]


どらサマ
あっちこっちにコメント、ありがとうございます!
写真だと、景色はほんの一部分しか写せないし、
人物と一緒だと、合成写真みたいになっちゃうんですよねぇ。。。
リスくん、逃げないところを見ると、
一緒に写真に写りたかったんでしょうね(笑)
[2008/09/05 13:42] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/211-eb6a4b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)