プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
イチロー
やはりアメリカといえば、メジャーリーグ。
サンディエゴには、パドレスもあるのですが、
せっかくなら、イチローを見たい!と
さすがにマリナーズの本拠地、シアトルは遠いので、
ロス(アナハイム)に来ているうちに、行ってきました。


樹もわたしも、野球初観戦!
で、大リーグv^^


車で1時間半。
見えてきました~!!!


IMGP3015.jpg


【エンジェルスタジアム】


IMGP3019.jpg


【おっしゃれ~ 帽子だ!】


IMGP3018.jpg


【歩道にはボール♪】


早く着いたので、まずはスタジアム散策!


IMGP3029.jpg


【ふはぁ~】


って気合が足りないよっ^^;
わたしたち、2時間前にはスタジアム入りです!
気合十分。


選手たちが練習をしています。
この近さっ!
そして、どんどんボールを投げ入れてくれます!
ほしいーーーーーー!!!
でも、樹に当たったら大変!!!
という気持ちの葛藤^^;
いやいや、樹の安全第一です。
記念に・・・(まだ言ってる^^;)


IMGP3043.jpg


さぁ、試合開始!


IMGP3067.jpg


イチローだぁ!
野球に詳しくないので、イチローを見たい!と伝え
パパに、チケットはお任せしたら、
イチローが目の前!しかも安い^^
ライトスタンドです。


DSCF7496.jpg


【イチローの打席です】


IMGP3080.jpg


おぉーーーー、テレビで見たことのある、
あのポーズ!!!


IMGP3068.jpg


【かがむイチロー】


IMGP3087.jpg


【立ってるイチロー】


DSCF7495.jpg


【イチローとツーショット♪】


試合は、マリナーズは負けたけど、
ホームランも見られ、イチローの3塁打も見られ、
セーブのシーズン記録も見られるという、
盛りだくさんの試合でした。


願わくば、イチローの8年連続200本安打を
見たかったんですが、贅沢は言いません^^;


世界で活躍する日本人、かっこいいなぁ~

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

いっくん!!
お顔もりりしくなってかっこいいいね。

イチローにもまけないぞ!

MLBはK,Rodのセーブ記録の日ですか?
エンゼルスの今年はすごいからね・・・

イチローとのツーショットいっくんがおじいさんになったとき自慢できるよ。

いっつも笑顔のいっくんに癒されてます。

日本に帰ってきたらいっくんと遊ばせてね。
[2008/09/15 02:03] URL | 従兄のさとしです #- [ 編集 ]


発野球観戦がメジャーリーグとは、いやはやなんとも羨ましいv-22
樹ちゃんは将来登山家?野球選手?それとも音楽家?楽しみ、楽しみ
[2008/09/15 11:06] URL | マンカ #- [ 編集 ]


さとしサマ
こんにちは^^
そうそう、ロドリゲス投手が、
58個目のセーブをマークし、
大リーグのシーズン最多セーブ記録を
更新した、その日です!!!
最後はみんな、立ち上がって見てましたよ~
帰国したら、樹とぜひぜひ遊んでね。
いつも樹に、言ってるんですよ~
さとしお兄ちゃんに会いに行こうねって^^
[2008/09/15 12:17] URL | ranran #- [ 編集 ]


マンカさま
野球デビューがメジャーリーグとは、
本当に贅沢だなぁと自分たちも思ってます^^;
試合も、かなり充実した試合で、満足!
樹は・・・将来なにになりたいって言うんでしょうね~
それは、親としても興味あり♪
[2008/09/16 00:39] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/227-7bac4ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)