プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
作業中につき外出
DSCF7553.jpg


最近する変な顔^^;
食事中だけではなく、気が向くと、
顔をくしゃっとさせ、鼻でスースー息をたてる。
はは、すごい顔。。。


水害に見舞われた我が家ですが、
昨夜から、掃除機並みの大音量の除湿機をつけ続け、
昼過ぎには、部屋もなんとか復活。
カーペットの下のマットも取り替えてもらい、
なんとか落ち着きました。


ファンを回している間、ホコリはまうし、
部屋は暑いし・・・で、しばらく外出。


DSCF7545.jpg


【日本では行列のクリスピークリームドーナツ】


注目すべき点は、3人暮らしで1ダース。。。^^;
日本で買うより、断然安い!半額くらい。
そして、並んでない!!!


DSCF7557.jpg


【毎週火曜は無料のミュージアム】


サンディエゴズーのあるバルボアパークには、
たっくさんのミュージアムがあります。
毎週火曜日は、無料デー。
何週目かによって、無料になるミュージアムは違います。
今日は3ヶ所無料で、Museum of Manに行ってみました。
人類の進化についてのコーナーや、
マヤ文明、エジプト文明のミイラがいたり、なかなか面白かった。


で、その後ドライブ~。
対岸のコロナド半島に行ったり、アウトレットに行ったり。
それがどの辺りかというと・・・


DSCF7559.jpg


この標識!
MEXICO ONLY
NO USA RETURNですよ。
もうこの先、なんとメキシコ~!!!
さすが、国境の街です。
なかなか楽しいドライブでした。


最近寝られなかったのは、歯の影響ではなく、
痒さとかだったのかも。
久々に、外出中3時間も昼寝をしました。


帰ってきたら、家の空気が美味しく感じる♪
これで、やっと落ち着いた~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/231-774d0a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)