プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
海づくし
早いもので、友人は明日帰国です。
主人が午前中は用事があったので、
わたしたちは、バスでお出かけ。


目指すは、カモメとアザラシのいるビーチです。


DSCF7632.jpg


リスも歓迎してくれました^^


DSCF7636.jpg


まだ街は目覚めてなく、静かで気持ちの良い風を
感じられます。あざらしもお昼寝中。
ど~んっ(笑)


DSCF7635.jpg


あざらしを見つめる樹とわたし^^


カラッとした空気と、青い空に友人は感動。
ほんとに、ここにいると湿気を忘れます。


その後、地元スーパーでショッピングして、
主人と合流。いざ、シーワールドへ。


DSCF7643.jpg


ここは、ショーがスバラシイ。
イルカの愛らしさと、シャチの迫力に大満足。
毎度思うのは、観客がただの観客でなく、
一緒にショーに参加してる感じを味わえるのが楽しい。
ボランティアを募って、ショーに参加するのもこっちではよくある。


DSCF7648.jpg


樹は、興奮で笑いとおしゃべりが止まりません!
赤ちゃんまで魅了するシーワールドです。


あぁ、明日には帰ってしまうのか。
夢のような楽しい時間が・・・
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/237-8b3ac0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)