プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
HOLLYWOOD
DSCF7671.jpg


いきなり、べたな場所ですが、
HOLLYWOODに来てます。


急に4連休ができ、ヨセミテ渓谷へ!
という計画もあったのですが、
なんせ、mummyにやられたのと、
レンタカー返却の期限だったので、
延長せず、汽車で旅をしてみました。


DSCF7665.jpg


サンディエゴから2時間半、LAに到着。
そこから、地下鉄で移動すると、
ハリウッドに到着!


DSCF7666.jpg


今回分かったことは、汽車の振動では、
なかなか寝られない・・・ということ。
バスや車の飛び跳ねるほどの振動が、
樹の睡眠にはちょうどいいらしい^^;
それでも、がんばって昼寝してくれました。


その後、迷惑ながら、豪邸巡りツアーに参加し、
ビバリーヒルズあたりをまわったり、
ハリウッドスターの豪邸を見たり。。。
立派な家が並んでいたり、
さすがにビバリーヒルズは綺麗でした。


夕食時、いつものようにヒザに樹を抱えていたら、
ハイチェアいりますか?と聞かれ、
ムリだろう、と思いつつ、初めて試してみました。


DSCF7686.jpg


おぉぉぉ、ひとりで座れてる~
普段は、カーシートで代用しているので、
考えてみれば座れるのは不思議ではないのですが、
ちょっと感動でした!


DSCF7682.jpg


えへっ、この凛々しい表情^^
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/241-4306ce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)