プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
やりたい放題
『やりたい放題』というおもちゃがあるそうです。
それは、赤ちゃんが好きな身の回りのアイテムを、
集めて、おもちゃにしたもの。


DSCF7701.jpg


樹の好きなものばかり!!!
・胸ポケットに入れたサングラス。
・パーカーのひも
・ティッシュペーパー
・鍵
・デジカメ
・携帯電話


そして、テレビのリモコン。
いつも、夢中でいじってます^^
気づくと、パチっと電源が入ったり、
ボリュームが大きくなったり。。。


そうそう、先日樹は、
携帯電話とデジカメのプレゼントを頂きました。
ボタンを押すと、声や音が聞こえてくるのが
楽しいようで、思わず、ふふって笑ってます。
それにしても、自分の子供時代にはなかった、
今らしいおもちゃだなぁと感心しています。


デジカメ、アメリカでは、ちっちゃい子が
パチパチ撮っている姿をよく目にします。
子供は撮られる立場、なイメージですが、
両親を撮ってる子なんか見ると、微笑ましい。
自分自身、デジカメを持って初めて、
カメラの楽しみを知ったので、
小さい時から持たせてあげたいなぁと思ってます。


ホンモノを持たせたら、
『音楽がならないよぉ~』って泣いたりして^^;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/244-5d850e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)